人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pure&natural

purenatu.exblog.jp

冬休み

今週、ブログの更新を・・・と考えていたのですが、三女が思ったより抱っこ星人なのと、長女&二女も冬休みに入って思うように時間がとれなくて・・・
冬休みがあけたら更新しようと思います008.gif

今年、サンタさんが長女には「どうぶつの森」のソフト、二女には「アイカツ」、パパには、「どうぶつの森3DS同梱版」をくれました(←二女は3DS本体を持っていなかったので、二女が使えるよう…)
私は「どうぶつの森」はこれまでのシリーズも遊んでいて、今回も発売日に買っちゃってます037.gif
今年の冬休みは外出もあまりできないし、それと抱っこしたままでもゲームはできる…ので、長女&二女と私で「とびだせ どうぶつの森」で遊んでます。

それと、「ファンタジーライフ」も見かける評判がいいので、帰省中にでも遊べるよう週末に買ってくる予定~。週末から遊んでます。
なかなか面白いです!

赤ちゃんとの生活が中心なので、そんなまったりな毎日。
二女が小学校二年生で、自分時間を楽しみ始めていた私の生活は一変しましたが、、また赤ちゃんを抱っこできるのは幸せだし、この後、子どもの成長を見ることができることはとても楽しみ。
小学生の二人の娘の成長を振り返れば、それなりに長かった気もするけど、あっという間に手を離れてしまうものだな、とも。
三人目育児、ゆっくり(じっくり)楽しもうと思います。
あ、密かにサイズアウトしてしまった型紙を使えることも嬉しかったりします♪
年があけたら、ミシンももっと時間とりたいな。

ではでは、よいお年をお迎えください。
by purenatu | 2012-12-29 06:39 | 日常
<< お食い初め イベントのお知らせ >>