人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pure&natural

purenatu.exblog.jp

かぶり甚平

作ったのは夏真っ盛りの時期ですが…今年の子ども達のパジャマです。
amie pocheさんのかぶり甚平です。
あちこちのブログで見て、気に入ったので、全サイズ購入しちゃいました♪
ダッフィー&シェリーメイの浴衣用に買った生地だったので、長女のは色がちょっと男の子っぽいかも。
本人は気に入ったので、ヨシとします。
それと。生地の用尺が足りなかったので、パンツ丈は配置できた長さでとりました。
140cmサイズを1.5mの生地で、7cm短くなりました。
でも、パジャマだし、着せたところこれはこれで問題なかったです。
かぶり甚平_e0112939_20191642.jpg

amie poche かぶり甚平 140cm、右 120cm
by purenatu | 2013-09-04 20:30 | handmade*子ども服
<< バッシュ入れ(シューズケース) チャリティイベント >>