人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pure&natural

purenatu.exblog.jp

バックプリーツスカート

すごくかわいい形です。
でも、丈が娘にはちょうどでした(ちょっと短いくらい)。
本当は後ろのみプリーツが入っているスカートなのですが、娘が「プリーツを前にしてはきたい☆後ろにポケットをつけて」というので、ポケットを付けてみました。
ステッチはジーンズステッチ用の糸で20番。
バックプリーツスカート_e0112939_1846179.jpg

生地:不明
パターン:パターンレーベル バックプリーツスカート 110cm

先日、TDRに行ったので、欲しかったドリームキーを買ってきました。
バックプリーツスカート_e0112939_1846764.jpg

25周年グッズの中の一つです。
日曜日に行って、受付が1時間ちょっと待ちでした。
気になっていたイエローは品切れで、ピンクかコバルトブルーかで悩んで、グランドフィナーレ限定のコバルトブルーにしました。
あと。
嬉しかった話です。
ディズニーランドに入園して、まず、娘二人に好きなヘアグッズを買っていいよ、と選ばせたのですが、それぞれカチューシャとパッチン留めを購入。
そのパッチン留めが気づいたらなくなっていたのです。
夕方6時くらいには付いていたのは覚えているんだけど、薄暗くなる時間だし、見つからないかも・・・と思いつつ、子どもががっかりしていたので、帰りに落し物センターに寄ってみました。
係りの人に、紛失物の特徴を伝え、待つこと数分。
名前を呼ばれ、カウンターに行くと、「ありました」という言葉とともに、そのパッチン留めが。
すごく嬉しかったです。
by purenatu | 2009-04-13 18:50 | handmade*子ども服
<< フェルトスイーツ アレンジーフラワーマーケットの会 >>