人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pure&natural

purenatu.exblog.jp

青葉台に


今日は、午後に青葉台のnotre*4さんに行ってきました。
今日で閉店なのです・・・。
ブログで閉店のことを知り、もっと早くに行きたかったのですが、
なかなか都合がつかなくて。

何度か行ったことがあったこちらのショップのホームページに
「委託作家募集」の文字を見つけたのが2006年12月。
作品を持っていき、見ていただいた時、とても緊張したのを覚えています。
そして、2007年1月から委託し始めたのですが、当時2歳の子どもがおり、
思うように作品を作ることができず、結局、委託は数ヶ月間だけだったのですが・・・。
いつも素敵な作品&雑貨が並んでいるショップだったので、閉店は寂しいです。

今日は、店主のnaoさんにご挨拶に・・・。
私が作家として関われたのは本当に短い期間でしたが、お世話になりました。

by purenatu | 2009-06-30 20:56 | 日常
<< カルトナージュ ガーリッシュパンツ >>