人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pure&natural

purenatu.exblog.jp

ドロップバッグ

作ったのはしばらく前で、この冬使ってました。
この生地の予約販売の時のサンプルの写真に一目ぼれ・・・!
ファーは予約の時は、買わなかったのですが、後日、実店舗に行ったら、生地発見。
サンプル写真とは色違いです。
ワンハンドルって持ちやすいです。

ドロップバッグ_e0112939_17295852.jpg

☆パターン:RickRack ドロップバッグ
☆生地:RickRackの麻デニム(起毛)、ふわふわうさぎファー

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

お友達へのプレゼントを探すことになりました。
ちょっと前から気になっていたペン型ハサミが予算にもぴったりだったので、購入。
大きさ(太さ)は、多色ボールペンくらいなので、ペンケースにもポーチに入れておけば便利そう。

レイメイ藤井の商品です。

「あ、ハサミが欲しい!」ということが時々あるので、私は厚さ1.8mmの薄型ハサミ(ポケットセクレタリ)を手帳にはさんでいます。
これは、ほぼ日手帳購入時に知りました。
ほぼ日手帳・・・6年目です。

by purenatu | 2010-03-01 17:38 | handmade*布雑貨
<< トートバッグ ブーツカットカーゴパンツ >>