人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pure&natural

purenatu.exblog.jp

お食い初め

先週、娘③のお食い初めをしました。
あっという間に100日。
すくすく成長していることに感謝しつつ、これからも健康に成長することを願って。
お食い初め_e0112939_955592.jpg

PTA本部役員も引継ぎがあるため、いつも以上に忙しいけれど、娘③のベビーマッサージに行ったり、私のパン教室、ビーズ教室にも。
もうすぐ春休みですが、娘②の発表会(エレクトーン、バレエ)やら娘③の病院友達との再会の予定も。
楽しみ☆
…あっという間に春休みが終わりそうです。

**---------------------------------------**

よく遊びに行くブログやExciteブログのNewsで知ったのですが、オンラインストアが作れる「STORES.jp」というものが始まったそうです。
4月くらいからちょっと試してみようかな、と思っています056.gif
   登録は完了♪
作りたいものは頭の中にはいっぱいなんだけどな。
by purenatu | 2013-03-14 08:36 | 日常
<< ピアス 冬休み >>